SSブログ

KATO スターターセット E5系新幹線 はやぶさの評判 [E5系新幹線 はやぶさの口コミ]

KATO Nゲージ スターターセットスペシャル E5系新幹線 「はやぶさ」は、2011年3月5日に開通した、東北新幹線東京~新青森を結ぶ新型高速新幹線を再現したセットです。


特徴的な先頭部の形状や大形のパンタグラフカバーなどで鉄道ファンに人気です。


基本セットの内容は3両編成ですが、線路など最低限の物は入っているため、購入してすぐに楽しむことができます。分かりやすい説明書もついていますから、Nゲージ初心者でも安心です。


icon_arrow02_15px_red.gifNゲージ KATO スターターセットスペシャル E5系新幹線 はやぶさの口コミ・レビューをもっと見てみる


発売されて間がないため、口コミとしてはまだ少ないようですが、見た目も走りも非常によく、文句ないとの声があがっています。


また車体傾斜装置もとてもよく傾いていて、本物そっくりに忠実に再現された走りを見せてくれると評判のようです。


また、小学生から大人まで、初心者でもとてもかりやすくて楽しまれているようです。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。